2015年9月30日の睡眠と、10月1日の健康

昨晩、iPhoneを充電していたのであるが、何日か前に書いた不具合がやはり再発してしまった。不思議なことに、スリープから復帰して、しばらく時間をおき、iTunesのボタンを色々切り替えていると、復帰する場合があるのである。再現性がないので、困っているのだが、充電そのものはされているようなので、しばらく様子見しかない。

その他は、特にやることもなく、風呂から上がった後、久しぶりに本を読んで、10時に就寝した。睡眠はまあまあだったが、朝、やはりちょっと眠りが浅い。眠気は残っていた。

会社に行ったら、下期の初めなので朝会があることに気づいた。正直、話はつまらないが、神妙に聞いていた。

課のおじさんから、仕事を頼まれ、午前中はそれに忙殺。コーヒーすら飲みに行かなかった。それで疲れがどっと出た。

午後は、Internet Explorerのインストールに時間を費やした。手引書通りではうまくインストールできないので、勝手に自分で判断して、適当なファイルをクリックしてインストールしてしまった。多分問題ないとは思うが、後で面倒なことにならないといいが。

定時で家に帰ると、強風と雨で、帰るのが大変だった。体がずぶ濡れ。家に帰って、着替えるとホッとできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました