2014年10月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、みおふぉんのnanoSIMが来たので、ワクワクしながら、SIMフリーiPhone 6 Plusに入れた。最初は動作が緩慢だったが、次第に動くようになり、感激していた。SIMフリー機の面白いところである。

昨晩は小説を少し読み、10時半には就寝した。ただ、深夜2時半にトイレで起き、その後あまり熟睡出来ないので、睡眠不足と、疲労感が朝あった。気分はあまり良くない。

会社に行っても気力がないので残っている統計資料を作る気が起きなかった。まだ締め切りまで3日あるので、今日はだらだら個人的な勉強に費やすか、と勝手に決め、その通りにした。

朝から眠くて意識がぼけるので、午前中からコーヒーを飲んでいた。それでも眠い。昼食を食べ、午後は少し改善したが、やっぱり眠くて午後もコーヒーを飲んだ。

みおふぉんをiPhoneに入れたので、色々試してみたいが、自分の席でiPhoneいじるのはまずいので、我慢していた。休憩時にちょっとテスト。みおふぉんはdocomoの回線使っているので、docomoのLTEの回線が利用出来るという訳だが、元々docomoのLTEは遅いので、MVNOであるみおふぉんは、更に少し遅い。ブラウザで画像が多くあると、表示まで時間がかかる感じはする。ただ、エリアは多分自分の環境では、auより広い感じはする。

定時で家に帰るが、会社にいた緊張から離れたためか、帰りに軽いアカシジアが出た。ユーパンを舌下で服用し、何とかなったけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました