2019年8月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、久しぶりの会社で疲れた。夕食を食べ、ネットを見ながら音楽を聴き、入浴時にも音楽を聴いていた。入浴後、薬を飲むと、疲れて何もしたくなくなった。それで、ベッドに横になって、体を休めていた。もちろん、22時過ぎには就寝してしまった。

睡眠は比較的取れているほうだと思う。何回か目が覚めかけたが、その都度寝てしまい、朝まで起きなかった。熟睡時間も3時間47分と異常に取れている。それでも、朝はやはり眠かった。

会社に行って、朝一番は何もすることがなかった。しかし、課長が統計資料の確認で、ダメ出しをしてきたので、さらに改善すべく、作業せざるを得なかった。それに一日費やされ、かなり疲労した。ダメ出ししてきたのは、企画台数が品番によって入っていないのは、ダメだということで、結局管理職のおじさんのアイデアでは対応できず、今月は削除するしかないという結論になってしまった。それが出てきたのは夕方定時過ぎ。その辺りでアカシジアも出ていた。

遡って昼休み、iPhoneでネットを見ていたら、佐野元春がニューアルバムを10月にリリースするというニュースを知って、そのままiPhoneでAmazonのアプリを開き、速攻で予約を入れた。

定時ちょっと過ぎて会社を退社。帰りはアカシジアで気持ち悪かったが、スーパーに行って、食材を買って、家に戻って夕食を食べた。蒸し暑いので、缶ビールはうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました