2018年5月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、スーパーでコカコーラ者の缶チューハイ、檸檬堂を買ってきたが、冷えていなかったので、飲めなかった。なので泡盛を飲んでリラックスすることにした。ネットを見て、入浴をして、少し動画を見ていた。今日は年休を入れたので、気分は楽だった。

年休を入れたとはいえ、就寝時間はそんなに遅くはなかった。あまり睡眠の質は高くなかったし、朝も起きる時間はかなり遅かった。8時半過ぎまで寝ていて、まだ眠かった。

週の半ばなので洗濯をして、外に干した。そしてiPhoneでネットを見ていたら、iOSやwatchOS、tvOSのアップデートが来ていることを知った。なので、朝はコーヒーを飲みながらOSのアップデートをしていた。もちろん、MVNOの動作確認を待たずに、である。一応アップデート後、少しだけネットを見ていたが、特に問題はなさそうだった。

OSのアップデート後、ネットを見ていて、11時過ぎにショッピングモールに昼食を食べに出かけた。平日はレストランがランチサービスをしているからである。安いので、たまの年休は食べに行くことがある。昼食後、楽天がミスタードーナツのドーナツ1個無料提供キャンペーンをしていたので、ドーナツをもらいに行った。

午後も自宅でダラダラしていた。映画を見なきゃ、という思いもあったが、なんか気力は湧かなかった。昼寝をしようかとも思ったが、ちょっと眠れなかった。午後のお茶の時間にコーヒーとドーナツをいただき、洗濯物を片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました