2013年10月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩風呂に入ってから、思わずMacOS Xのバージョンアップをしてしまった。手続きそのものは簡単だったが、1時間半ぐらい時間がかかり、寝たのは11時に近かった。

今日会社を有休で休んでいるために起床は遅くてもよかったのだが、あまり熟睡出来なかったので、7時20分ぐらいには起床してしまった。天気は悪いが洗濯をし、MacBook Airの方もMaxOS Xのバージョンアップをしていた。

それから午前中は住所変更のための知人へのお知らせを書いていた。手書きは面倒なのでMacとプリンターで位置合わせをして、印刷する。区画再整理のための住所変更とはいえ、面倒な手続きはしばらく続きそう。

雨はあまり降っていなかったので、昼食は外に食べにいった。ちょっと寒いのでラーメンを食べたがおいしかった。食べ終わると、ちょっと雨が強くなってきたので近くのスーパーに行き、食材を買って帰った。

午後は腰が痛いのでベッドで横になっていた。眠れるかと思ったがそうはいかなかった。グズグスとただ横になっているだけになってしまった。

3時にコーヒーを飲んで、洗濯物のアイロン掛けを行った。それからビデオを見た。ビデオの集中力はまあまあある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました