2014年12月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩はちょっと睡眠不足で、早くに寝たかった。が、ふとApple TVをいじっていたら、ドツボにはまりそうになった。それで意識的に断念して、10時20分には就寝するようにした。

睡眠はまあまあだが、朝5時にトイレで目覚め、その後寝たが夢を見たまま起きたので、変な気分である。洗濯があるので、いつもより15分早い。それでやっぱり眠い。

天気予報では大雪の予報が出ていたが、朝は降っていなかった。実際雪は日中含めてちらつく程度だったのではないかと思う。ただ、風が強くて、電車のダイヤは大幅に乱れていた。まあ乱れたダイヤでいつもの時間に来たから、迷惑は被っていない。

会社に行き、とりあえず今月最後の統計資料をまとめた。あまり邪魔も入らず、1時間半ぐらいでできた。その後、同期からの依頼で、会社の紹介資料をイントラネットに掲載していた。元々のファイル形式はpptxだったが、pdf形式でも掲載するので、元のファイル×2になり、結構ややこしくなった。

午後は何もすることなし。アカシジアが出かかっていて、夕方、ちょっとだけ辛かった。夕方なので、我慢できたし、定時後帰宅時に頓服でユーパンを舐めて、なんとか緩和したからよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました