2014年11月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、夕食後に焼酎は飲まなかった。眠りが浅いのは酒飲むせいかと思ったのである。で飲まなかったわけだが、睡眠はどうかというと、深夜3時に目覚め、5時半にトイレで起きた。結局普段と変わらない。5時半に目覚めても睡眠不足で、眠たかった。

今朝は今シーズン一番の寒さで、出勤の服装は冬の装備になっていた。スーツにコート。それで暖かく出かけられた。

会社では何もなかったのでのんびりしていたが、昼食前と、定時前に営業のMさんが来て僕に仕事の相談に来るので、その対応をしていたら、食事には遅れるし、帰りも少し遅くなるしで、ちょっと大変だった。

夕方、疲れてきて、アカシジアが出るので、帰宅時には電車の席に座らずに帰った。そうしたら空いている席がずっと空いたままだったので、誰か座ればいいのにと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました