2018年9月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、寝不足でかなり疲弊していた。ラジオを聴きながらネットを見て、入浴し、眠いので22時には寝てしまった。

睡眠は結構深かったようである。朝4時に一度目覚め、そのまま寝たのであるが、6時前にまたトイレで目が覚めてしまい、そこで起床した。8時間睡眠は若干足りないが、熟睡時間は5時間近かった。でも、頭が重い。

朝食を食べ、洗濯をしてからネットを見ていた。週末なので、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをした。その後、新作映画の予告編を見て、作品チェックをした。

午前中はネットで、携帯電話のキャリアの料金を調べていた。今は格安SIMで運用しているのだが、Apple Watchをセルラーモデルで注文してしまったので、格安SIMからキャリアに戻ろうかな、という経済的に負担になることを考えていた。

11時に歯医者へ歯の治療に。意外に早く終わったので、ショッピングモールに行って昼食を食べた。その後は買い物を少しして家に戻った。

午後もネットではキャリアの料金体系をチェック。13時半から洗濯物にアイロンをかけていた。14時半からはお茶。

15時からネットを見ている。というのも夜、中洲でジャズのイベントがあるので、見に行くつもりだからである。目当てはSchroeder-Headzである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました