2015年9月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は家に帰るのが早かったので、食事も風呂も早くに済ませた。実はラジオのTBSで昨晩から佐野元春がDJを務める「元春レイディオ・ショー」が放送開始され、それを聞くので準備していたのである。佐野元春初のAM局でのラジオ番組だが、radikoで聞くので、雰囲気はFMと変わりない。ご機嫌なナンバーがかかり、また、何かが蘇った気がした。

「元春レイディオ・ショー」終了後、iMacの動作チェックをし、ブログを書いてから寝に入った。睡眠は熟睡。ただ、朝5時ぐらいに目覚め、以降少し寝つきは悪かった。
起床してiPhoneのバッテリー残量をチェックすると、なんとか今日1日は持ちそう。充電は今晩でOKそうなので、気をつけながらも、昨日よりは使っていた。
会社に行くと、メールがたくさん入っていて、うんざり。特注品の登録依頼が6件もあり、神経を使った。
10時半からは、会社のメールシステムが変更になるので、その対応。1時間ぐらいかかったが、無事新システムに切り替わった。しかし、その後、メール自体があまり来ないので、新システムを使う機会があまりなかった。
午後、なんか足の付け根が痛い。違和感があるので、とりあえずロラゼパムを服用して、様子見していた。午後はなんか疲れた。
昼から雨が降り出していたので、帰りはコンビニで夕食のおかずを買って帰った。その分時間は早く帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました