2014年11月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わり、ビデオを2本見る時間が取れた。なんか週末はテレビドラマなどのビデオを見るだけで時間を費やしてしまい、結構精神的にも負担を感じる時がある。

夕食後、両親に電話をかけると、両親は来週北海道に旅行に行くとのこと。うらやましい。電話後、デザートを食べ、早めに風呂に入り、「アド街ック天国」を途中まで見て、そのまま寝てしまった。

睡眠は結構熟睡で、途中トイレで起きたが、また寝入ってしまい、7時半まで寝ていられた。しかし、また喉の調子がおかしく、しかも頭はなんかすっきりしない。

午前中、ふと思い立って、iPhone5sをヤフオクに出品してみた。そしたらすぐに落札があり、驚いた。それで今日はヤフオクの手続き等で時間を取られた。

昼食も食べに出かけたが、なんかヤフオクが気になって食が進まない。午後に映画かと思ったが、それも気が乗らないので、ヤフオクの手続き等色々対応していて、3時前に一応完了した。

午後のコーヒーが気分を落ち着かせるいいタイミングになった。おだんごを食べ、コーヒーで流し込んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました