2017年9月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、週末なのでのんびりできた。ようやく注文していた輸入盤Blu-rayも届いて、一安心。だが、ジャケットがボロボロなのはいただけない。ゆったりしていたが、結局寝たのは10時過ぎと早かった。

睡眠は最初は熟睡で、朝4時トイレで起きた。その後、少し寝られなかったが、また寝ていて、6時35分ぐらいに起床した。

朝は雨が降っていなかったが、洗濯をしている最中に降ってきた。もともと気力がないので、どこかに出かける気は無く、洗濯物を室内干しにしてからは、Apple TVでApple Special Eventの録画したものを午前中は見ていた。iPhone XやApple Watch等の動作画面が見られて、新製品の良さがわかってきた。

その後、コンビニにコンサートのチケットと切手、駅で定期券の継続をしに出かけた。本当はあまり雨も強くないのでショッピングモールまで行こうかと考えたが、雨は足元を冷たく濡らし、気温も低くて気分が乗らなかったので、コンビニと駅に行っただけで帰ってきた。

昼食は買いだめしてあったカップラーメンと、冷凍ご飯を解凍して食べた。台風が近づいているから、あまり出かけたくない。

午後はFlashの不具合をずっと調べていた。何が原因かよくわからず、いろいろ試したが、結局Flash自体のバグだったようである。あとでフィードバックできるところを見つけてみようと思う。

15時前にコーラとお茶菓子を取り、その後洗濯物をアイロン掛けして、洗濯物を片付けた。面倒臭いが、終わるとホッとする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました