2018年11月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は夕食はほぼ普段の食事になった。揚げ物は食べなかったが、鳥の手羽先の炒め物は食べていた。お酒はビールだけ。納豆もあったが、消費期限から昨晩はレトルトカレーにした。食後は、整腸薬と同時に普段飲む薬は全部飲んだ。

食後、ベッドに横になっていたが、動きたくなくなってきたので、早めに起きて入浴した。汗をかいたわけでもないから、そんなに入浴の意義はないが、やはり入るとさっぱりする。

寝たのは22時過ぎ。あまり寝つきは良くない。深夜3時に目が覚めた。体を横にしていて、首が痛かった。その後はあまり眠れず。熟睡時間も2時間少々だった。

会社には行ったが、午前中は頭に霞がかかったようで、スッキリしない。熱は当然ないのだが、なんかあるかのような調子だった。午前中からなんとなくアカシジアが出ていた。

午後になるとアカシジアが優勢になってくる。ロラゼパムを頓服で30分おきに飲んだ。4錠飲んだところで、落ち着いてきた。

大便は元に戻りつつある。とはいうものの、まだ正常ではない。今日1日、なんかおかしかった。

午後に古いPCの廃棄の手続きをした。これで、古いPCの管理をせずに済む。

定時になり、帰宅。帰る頃には、ようやく頭がクリアになってきていた。スーパーに行き、夕食を普段通り買う。外は寒くなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました