2014年11月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、気が向いていて、iPhoneの格安MVNOについて確認していた。その顛末は別に書いているが、その関係で、布団に入った時も脳が興奮状態で、寝つきが悪かった。多分うとうととはしているとは思うのだが、10時に寝て、「眠れない」と思いながら時計を見ると深夜0時。その後も睡眠が浅くなり、睡眠に関しては不満の残る状況だった。

会社に行くと、ようやく上司が壊れたシュレッダーの買い替えに承認していた。それを受けて、壊れたシュレッダーの引き取り手続きと、全15課で使うので費用請求の手続きの依頼を経理に行い、それでとりあえずある程度自分の役目果たせたかなとホッとした。

その後は統計資料を作成。今日はそんな焦らずに済んだ。

急に寒くなってきたので、家から熱い紅茶を持っていっているのだが、喉が渇いてしょうがない。午後はアイスコーヒーを飲んでいた。

昨日昼間にひどい睡魔に襲われたので、今日はコンタクトではなく眼鏡にし、昼寝できる体勢で行ったのだが、結局睡魔は訪れず。かえって夕方アカシジアで困った。

定時で会社を離れ、アカシジアで背中がムズムズする中、なんとか帰宅した。電車も座っているのがきついので、あえて立って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました