2017年11月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、「スター・トレック:ディスカバリー」を見終わった後、先に入浴した。入浴後にネットをゆっくり見ようという考えがあった。もちろん、薬を飲む時間も計算している。入浴後、薬を飲んでからネットを見ていた。22時過ぎに閲覧は終了。ちょうど寝る時間になった。

睡眠の質は結構高かったような気がする。iPhoneアプリのAutoSleepでも、熟睡時間が長かった。しかし、朝の目覚めは悪く、午前中は体調が悪かった。寝過ぎもあまり健康に良くないらしい。

流石に今日は課長は仕事を振ってこなかった。なので、雑務をこなした他は、比較的ゆとりを持っていた。ダラダラするのが精神的に助かる。

昼食はハンバーグを食べてしまったので、夕食は魚かなと思っていた。結局夜の惣菜を買いにスーパーに行った時、サンマの唐揚げがあったので、それを取ってしまった。意外と美味い。サンマ自体が美味いのもあるが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました