2013年4月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩も比較的早くに寝た。まあ今日会社を有休使ったので、遅く寝てもよかったのだが、眠たいので早くに寝た次第である。睡眠は7時ぐらいまではまあまあとれたと思う。いったん目覚めてから「まだ早い」と思い、再度眠りについた。次に起きた時は8時半で、そこで布団から離れた。

天気はあまりよくないが、予報は外れた感じで、雨は降っていない。とりあえず洗濯をして、「元春レイディオショー」を聞きながらプラモデルを少し作っていた。

気分的に今日は何もしたくない感じが出ていた。気分的に落ち着かないので、11時ぐらいに家を出て近くのショッピングセンターに行って、ちょこちょこ買い物をする。レストラン街に行ってみると、2店舗が工事中になっていて、寂れた感じ十分だった。やっぱり客が入らなかったか。

午後はラジオを聴く。横浜にいた時によく日曜に聞いていた斉藤美絵さんの新番組が東京FMで始まったので、PCの設定を変えて久しぶりに美声を聞いていた。

とはいうものの、何もしたくないという気分は強く、午後はベッドに寝っ転がって、iPhoneをいじっていた。2時半にコーヒーを飲んで、気力出して洗濯物のアイロンがけを行う。ビデオを見ようかと思ったが気分じゃないので、止めにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました