2018年12月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、比較的早くネットを見て、入浴まで済ませた。入浴後、iPhoneの充電完了を待って、Blu-rayで「ターミネーター2 3D」を少し見ていた。5.1chサラウンドでしかないディスクだが、迫力は結構あると再認識した。

寝たのは22時半。熟睡時間3時間を確保はしているが、あまりよく眠れたとは感じなかった。変な夢も見たし、眠りが浅かったように感じる。アラームで起きた時の気分の悪さといったらなかった。

週の半ばなので洗濯をしてから会社に行った。会社ではやることないので、今日もダラダラ。眠いのでアイスコーヒーを飲んで、意識をしっかりさせた。

とは言っても昼食後は今日も居眠り。ここのところ毎日居眠りしている。ネットで自分のこのブログをチェックして、居眠りが過去なかったのか調べたところ、結構以前から度々しているようである。病気のせいか、薬のせいかはよくわからないが。

定時間際に仕事が一つ入ってしまい、10分ほど残業してしまった。会社を後にして、急ぎ足で博多駅まで行った。そのせいかアカシジアが出てしまい、なんか落ち着かなかった。

家に帰って、粗大ゴミをゴミ捨て場にだし、食事をしたが、アカシジアは治らなかった。それで、夕食後、ゲームをして落ち着くのを待った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました