2017年10月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、夕食後に「After Trek」を見て、その後先に入浴した。入浴後にネットを見始めた。だいたい1時間でネットを見終わったので、その後少ししてから就寝した。

睡眠はあまり良くない。深夜2時にトイレで目覚め、朝5時ぐらいから眠れなくなった。結局6時前に起床し、洗濯をして、朝食を食べた。

眠れないとはいえ、頭はスッキリしないので、洗濯物を外に干した後、コーヒーを飲んで頭をスッキリさせようとした。しかし、休みで自律神経が狂ったのか、腹を壊してしまい、下痢便のために何回かトイレに駆け込むことになった。

そんな中、朝はネットを見て、輸入盤Blu-raの情報を調べていた。でも今週は欲しい情報がなかった。

10時から歯医者なので、支度をして出かけた。歯石を取ってもらった。だいたい45分ぐらいかかっている。

その後40分間ウォーキングをして少し体を動かした。ウォーキングの後、うどんを食べに食堂に入った。うどんを食べた後、スーパーに行き、夕食のおかずを買って家に帰った。

体調が良くないので、午後1時間半ぐらいベッドに横になっていた。眠ろうとしたが、なぜかこういう時にApple Watchから通知が来て、目を覚まさせられてしまった。

午後はコーラを飲んで、その後洗濯物のアイロンがけをして過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました