女優の桐谷美玲、世界の美しい顔第8位に選出

女優やCMで活躍中の桐谷美玲が、アメリカの映画サイトTC Candlerの選出する世界の美しい顔100人で、日本人最高位の8位に選ばれたという報道がYahoo!Newsで流れていた。実は個人的にはCMでしか見たことはないが、綺麗な女性だなと、密かに好感を持っていた。その桐谷美玲が、世界で8位という高順位に位置したことは、ちょっと驚きであると同時に、納得もしてしまう。ちなみに2位には、これも個人的に好きな女優さんである、クロエ・グレース・モレッツも入っているので、いいランキングだなと思う。ちなみに桐谷美玲を見るのはいつも土曜のTVQの「おとななテレビ」の番組内のCM「ホームメイト」で、いつもCMが流れると見とれているわけである。これからも美しさを保って欲しいなと思うのは、僕だけではないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました