2014年12月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、久しぶりに鍋を食べた。自宅で食事をすると、たいして食べていないようで、お腹は一杯になるのだが、実家で両親と鍋をつつくと、意外と入ってしまう。食後も、みかんとりんごという普段食べない果物を食べたので、栄養バランスは結構まともだと思う。

寝たのは10時過ぎ。「アド街ック」を途中まで見て寝た。途中なんか夢見たような気がするし、深夜3時にトイレで起きてしまったが、それでも比較的熟睡である。朝7時過ぎに起床した。

朝食も実家だとボリュームがある。自宅のトースト1枚だけでなく、実家だとロールパンにハムや卵、サラダを挟んで食べるので、量が多い。

午前中は、ネットショッピングをしていた。朝は部屋も寒くて、体調的には今ひとつ。何回かトイレに行くし、頭もすっきりしない。そんな中、Amazon.comでBlu-rayを注文をしていた。

昼食は、昨日の鍋の残りでうどんと雑炊。寒いからとてもうまい。

午後、両親とユニクロに出かけた。ユニクロに行くと、会社で着用する用のセーターが980円で売っていたので、即決で購入。セーターだから荷物をキャリングケースに入れられる。

家に帰ってきて、コンタクトを外したが、外すのに失敗して、右目のまぶたの裏にコンタクトが入ってしまい、取り出すのに苦労した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました