2015年1月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩も思い出すと、体調は芳しくない感じはあった。頭に霞がかかった感じ。疲れはあったので、焼酎でごまかしていたが、気分はあまり良くない。その中でもレーザーディスクをNASに入れる作業は続けていた。こんな機会ないと、レーザーディスクを動かすチャンスもない。でその作業をしていて、寝たのは10時半だった。

比較的熟睡のように感じられたが、実際には深夜2時半にトイレで起き、5時過ぎに目覚めるとうとうととしか眠れなくなり、アラームが鳴る10分前に起きてしまった。それで睡眠は十分かというと、十分ではないので辛いのである。

会社に行っても頭が痛く、思考力はなしに等しかった。ただ、時間が過ぎるのを苦痛の面持ちで過ごしていただけ。

午後はアカシジアも出た。弱い感じはしたが、やっぱり辛い。途中会社の製品の実証実験があって、その実験に参加していた時はなんとか我慢できたが、その他は少し辛く、iPhoneに逃げていた。

定時になって家に帰ると、雨が降りそうなのと、スーパーに行く気力がなくて、コンビニで惣菜を買って帰った。郵便物は、宅配便の不在者票が2つ。郵便局の方は明日にならないと再配達しないので、その手続きをしたが、佐川の方は今晩受け取りにした。佐川の方は先ほど届いたが、予想していたものと違っていて、びっくりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました