2011年3月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は時間にゆとりがあったので、気分が楽だった。いつも録音している「元春レイディオショー」もオンエアーがないので、タイマーセットもなし。早めにベッドに横になった。

入眠はよかったが、深夜2時ぐらいに一度目覚めて、また寝てしまい、5時45分に目覚めてからはもう寝られなくなった。天気も良いし洗濯しようと思っていたから、ラジオのアラームがなる前に起きてしまい、洗濯機を回していた。

会社では産業医との面談があった。僕の病状が書かれた紹介状のようなものを渡して、話をした。面談の後、病院を紹介すると言っていたが、僕が「いくなら近いここかな」と思っていた病院を紹介されたので、やっぱりなと思った。

今日も昼に1錠、夕方に1錠ユーパンを飲んだ。今日は特に夜飲み会があるから余計にアカシジアを発病させたくなかった。

夜は福岡で初の飲み会。モツ鍋屋の「おおいし」というところで会食した。腹一杯食べて、5000円は特だと思う。夜になると調子もいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました