2015年1月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロン掛けをしてから、ネットを見た。ちょっと遅くなり、9時を回ってしまった。それで風呂に入り、少しNASの映像を見ていたら、10時半になってしまったので、そのまま寝た。

睡眠は熟睡なんだが、後で書くが、疲れが取れない。朝5時にトイレで起きる。また寝たが、やはり眠い。朝の支度もなんとなく動作が緩慢。

会社には行ったが、後頭部が重く痛いし、脳に霞がかかったかのような状態で、思考力が0だった。仕事もあまりなく、自分で生み出す気力もなく、ただ疲れとともにいた。

10時にコーラを飲んで気分をリフレッシュしようとしたが、効き目なく。昼食時に飲むユーパンを早めに飲んでみたが、それでも効果なかった。とにかく辛いので、意を決して早退することにした。会社は半日有給休暇制度があるので、上司に申告して、12時半に退社した。

博多駅でちょっと買い物だけして、昼食を食べ、家に戻ってきた。家にいると、ストレスがないぶん少しは楽。でも頭に霞がかかった感じは取れない。とりあえずNASの設定を動かない頭で無理やりやっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました