2015年1月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩も風呂に早くに入り、就寝前に実家から持ってきた本を少し読んで、10時過ぎには就寝した。ここのところ寝つきはいいが、途中夢は見るし、明け方眠りから覚めてしまう。さすがにその後また寝入るが、なんか睡眠不足は否めない。

今日は週の途中でシャツの洗濯をする日なので、いつもより10分早くに起きる。で洗濯しながら朝の支度をして、洗濯物を外に干して、会社に行った。

朝一番で、統計業務をこなしていた。気分は乗っていないが、なんか焦りみたいなものがあって、とにかく一旦完結させたかったのである。10時半には完結し、提出先に提出した。

それから課題になっているシュレッダーのゴミの一時保管場所について、案を作成し、事業部の環境委員に、提示した。他事業部の環境委員にも、eメールのCCで提示したものの、特に返事はなし。当事業部の環境委員からは、「その案でいいと思います」という回答をもらった。他事業部の様子を少し見たいので、皆への徹底は明後日にしようかと考えている。

午後、3時頃にアカシジアが出始めた。午前中もアカシジアではないものの、なんか焦燥感を感じていたのであるが、午後のは参った。幸い急ぎの仕事は無くなったので、リフレッシュしてなんとか乗り切った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました