2018年9月16日の睡眠と、17日の健康

昨日の夕方、まだすっきりしない頭の中で、ネットを見ていた。休みなのでニュース類の情報はない。だから、早く見終わる。それで、夕食を17時半から食べてしまった。

食事後、泡盛を飲みながら炊いたご飯が冷めるのを待っていた。冷めたご飯は冷凍庫にしまい込む。1週間分はご飯がある。その後、少しApple TVで動画を見ていた。

寝たのは22時10分。6時少し前にトイレで起きてしまい、その後はちょっとウトウト程度。平日の設定をしているアラームが6時45分に鳴るので、そこで起床した。

洗濯をして、朝食を食べた。少しネットを見て、8時過ぎから映画鑑賞。残念ながら頭の回転が悪く、英語が理解できない。映像と音響だけでストーリーを理解し、なんとか映画は見終わった。

映画を観終わってから、レビューを書いた。レビューを書いた後、昼食を食べに外出した。天丼とミニうどんのセットもので、美味しかった。食後はスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰る。

午後はだらだらとネットを見ていた。しかもかったるいのでベッドに横になってiPad Proで見るという自堕落ぶり。格安SIMからキャリアに戻ろうかなと情報をいろいろ漁っていたが、頭金や余計なコンテンツ加入など面倒臭い事柄が多すぎて、頭痛くなった。Apple Watchのセルラー機能を使いたいためにキャリアに戻るのに、多額の余計な費用かかりそうで、考え込んでいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました