2015年2月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、夕食後にお酒を飲んだ。ここのところ、食後にちびちび焼酎とか日本酒を飲むのが好きになっている。食後なので悪酔いしないし、リラックスできる。

風呂に入り、ネットを見る気もないので、10時には就寝した。途中、布団を剥いでいて、寒くてちょっと目を覚ました以外は、ほとんど熟睡だった。ただ、それでも朝はやっぱり眠い。アラームがなければ、起きていないと思う。

会社に行き、とりあえず、統計資料を作る。大体1時間半ぐらいで出来た。それが終わると、ちょっと暇になる。

11時から課内の連絡会で、会社の事業状況を知った。面倒臭い特注品の登録が、役に立っていないことが分かり、なんかがっくりくる。その特注品の商品は、赤字が続いているそうで、事業見直し対象に入ってきているらしい。

午後は、暇なので旅行の下調べ。午前中ちょっと焦燥感あったので、ユーパンを頓服で飲んでいたが、午後4時ぐらいまでは持った。午後4時ぐらいに疲れてまたアカシジアが出かかっていたので、ユーパンをもう1錠服用。それで収まった。

定時になったので、家に帰る。スーパーで色々買い物をした。夕食だけでなく、朝食のパンや、ゴミの袋、レトルトカレーなど。珍しく1500円以上使ってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました