2015年1月30日の睡眠と、31日の健康

昨日は会社を早退したので、夕食は早く、ネットも早くに見終わった。歯磨きをしていると、また別の歯茎から血が噴き出し、困った。とりあえず歯磨きをきちんとし、デンタルフロスで歯の間をよく磨いた。

寝たのは10時頃。睡眠は今一つのようにも感じられたが、朝は7時までは寝ていた。そこで目を覚ましたのであるが、またうとうと寝てしまい、結局起きたのは8時である。

洗濯をして、少しネットを見、それから耳鼻科に行った。そろそろ花粉症対策をしないといけないので、耳鼻科に薬をもらいに行ったのである。まだシーズン前なので、そんなに耳鼻科は混んでいなかった。30分待ちで全て終わったと思う。

耳鼻科まで歩いて行ったので、診察後も歩いてショッピングセンターまで歩いて行った。そこで小物を入れる袋を買い、昼食をとり、夕食のおかずを買った。

家に帰ってきて午後はしばらくiMacと格闘。ウイルス対策ソフトのClamXavのウイルス定義ファイルが、設定しているにもかかわらず自動アップデートしないので、それを解決する策を探していたのであるが、見つからず。とりあえず諦めて様子見にした。

コーラを飲んで休憩してからビデオを1本鑑賞。それから洗濯物を片付けた。今日はコーヒーを飲んでいないが、眠気はない。睡眠が今一つの割には、調子がいいと感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました