2018年6月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物を片付けていた。そろそろ夏服で、シャツも半袖なのでアイロンをかけるのが楽になってきた。音楽に具島直子のベスト盤をかけながら、アイロンがけを行い、その後、ネットを見た。

寝たのは22時半である。睡眠はしっかり取れたが、6時にトイレで起きてしまった。トイレ後、ベッドに横になったらまた寝てしまった。かなり疲れているようで、会社に行くのは辛かった。

会社に行ってメールをチェックすると、新製品の品番登録の依頼。面倒くさいと思いながら、処理をした。その後、昨日途中で止めた統計資料の集計を再開した。仕事はしたくなかったが、無理して作業を行って、とりあえず完成した。ただ、課長には「まだ明日の昼までかかる」と話していた。疲れているので、今日は何もしたくなかったからである。

11時から会議。これも疲れた。午後は眠くてうとうとしかけたので、休憩室で少し寝た。でもあまり眠気は取れなかった。

明日、健康診断があるので今日は少し早く帰った。21時以降飲食ができないので、入浴をして、薬を21時ちょうどに服用しなければならない。それで少し時間のゆとりを確保した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました