2015年3月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、食後すぐにプリンを食べて、それから焼酎を飲んだ。でネットを見ながらの焼酎はうまい。風呂から出た後も、ちょっとネットを見ていて、10時過ぎには寝てしまった。

睡眠はまあまあ。夢を見た。たまに女性が恋しくなる夢を見る。実生活では一人の方が気楽なのだが、どっかで一人は寂しいと思っているのかな、と思う。明け方トイレにも行きたくなったが、我慢して寝ていた。

会社に行くが、眠くて頭が回らないし、急な気温の上昇で、喉が乾くので、始業後すぐに休憩に行ってしまった。それでも喉の渇きは収まらず、11時に再度休憩に行った。

午後になるとアカシジアが出始める。夕方だったが、ちょっと落ち着かない。バッテリーを気にしながらも、休憩室でiPhoneをいじって気分を紛らわす。

定時になって家に帰る。ふと気づくと、傘が壊れていた。まだ買って1年経っていないのに。なんかショックである。まあ1000円程度の出費だけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました