2014年3月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は疲れていたので、夕食後もお酒が飲みたくなった。それでネットを見ながら、焼酎をちびちびやっていた。

で寝たのは10時半。風呂入った後、ちょっとテレビを見入っていたために、少し寝るのが遅くなった。
睡眠の質はそこそこ。朝5時過ぎまでは熟睡だったと思う。一旦目覚めても、また寝入ってしまった。
会社に行き、今日は少しのんびりする。まだやることはあるが、4月に入ってから作業した方がいいという判断もあった。
午後は眠たいので、コンビニに行き、コーヒを買ってきた。これで少しは眠気が覚めた。
定時後も珍しく少し仕事をする。というのも課の飲み会があり、時間調整しなければならなかったからである。
飲み会は福岡では珍しくすき焼き食べ放題という店で、すき焼きを食べた。食べ過ぎでお腹が苦しい。でも満足はした。
家にはまだ帰れていない。iPhoneでこの記事を書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました