2015年4月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、夕食後、ベッドでゴロゴロしながら本を読んでいた。それに飽きると、目を閉じてうたた寝。風呂なんかどうでもいい、という気分になっていたが、はやり歯磨きはせずにはいられないので、歯磨きをするのに起きると、風呂にも自動的に入ることになる。

風呂上がりに薬を飲むのだが、ついついユーパンの頓服を忘れていた。多分飲まなくても眠れるだろうと思ったが、実のところあまり眠れなかった。深夜天候が荒れて、雷が鳴っていたせいもあるが、何回も意識が目覚めかけた。熟睡感はない。

朝から雨で、気分は憂鬱。会社に行っても何か焦燥感はあるので、ユーパンを早めに飲んでいた。コーヒーを飲んだせいか、トイレが近くて、それも体調不良を感じさせた。

午後は昼食後ということもあり、眠くて眠くてしょうがなかった。半分居眠りしかけていた。なんとか起きてはいたが。それが覚めると、今度はアカシジア。夕方だったので、我慢する時間は短かったが、それでも辛い。ユーパンを30分おきに服用し、ようやく帰宅後の電車を降りたあたりで症状が緩和した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました