2011年11月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩はネットを見る時間が早くに終わったので、体調的にも疲れていたから、10時過ぎにベッドに横になって本を読んでいた。それで寝たのはやっぱり10時半。すぐに熟睡して、6時過ぎまで起きなかった。ここのところ6時ぐらいまでは熟睡している。そこでトイレに行きたくなって起きるという具合である。もちろんまだまだ眠いが、一度起きるとすぐには眠れないし、出社があるので早々ぐずぐすもできない。

朝から雨で駅に行ったら、踏切に人が入ったということで電車の運行が遅れていた。お陰で朝の情報を携帯からは得られず。携帯を開くほどのスペースが確保できないほど混んでいた。博多駅について、バスにすぐに乗れ、会社に着いたが、やっぱり始業時間ギリギリだった。

今日もやることないしなと思いながら、少し統計資料の新しいのを考えてみた。そんなことを一日やりながら、上司と打ち合わせをしたりしていたのでまあまあ時間は潰せた。でも仕事したくないという気分でいっぱいだったので、午後2時ぐらいは調子的にもあまりいいとは言えなかった。

雨が降っているので帰りもバス。やっぱり道路が混んでいて、ギリギリだったが、いつもの電車に乗れ、夕食のおかずも駅前のコンビニで買ったので、いつもより早くに家に着いた。明日は午前中病院の通院があるのが面倒くさいが、まあ休みだからまだ気分的に楽。

コメント

タイトルとURLをコピーしました