2015年8月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、ちょっとネットを見るのが遅くなった。それでも寝たのは10時過ぎ。なんとか帳尻合わせた感じである。風呂を出ると、疲れが出て、iMacに向かう気力がなくなる。

睡眠は比較的熟睡。朝5時ぐらいにトイレで起きた後、ちょっと眠れなくなる。それでもうとうとぐらいはしていたと思う。長い1週間も終わりで、少しは気分も違う。

会社に行き、メールを見ると、10件もあり、うんざりしていた。うち半分は特注品の品番登録依頼で、しかも今朝の僕が出社する前に依頼が来ていた。なんだかなと思いつつ、処理をしていた。

後はだらだらしていた。やる気が全然起きない。もっとも9月の連休に出かけるための、JRのチケット予約だけは、しっかりiPhoneからしていたが。連休だから、安いチケットは早めに売り切れるみたいである。連休に長崎で佐野元春のライブがあるので、それを見に行く予定である。

午後はしんどかったが、Apple Watchが1時間に一度、「立って運動しましょう」と警告を出すので、それに合わせて休憩していた。

定時で上がり、駅まで歩いていると、雨が降り出した。折り畳み傘があるので、それを取り出して差して行ったが、自宅近くになると、土砂降り。駅から自宅までわずかなのに、ずぶ濡れになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました