2015年4月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、ネットを早くに見終わって、入浴後、少し本を読む時間が取れた。で読書をして10時前に寝てしまった。昼間眠かったので、熟睡できるだろうと思ったら、比較的熟睡度は高かったようである。でもなんかの夢は見たし、朝はちょっと眠りが浅かった。

通勤時に眠気が取れずに、体がきつかった。会社に行ってすぐに休憩室に入ってコーヒーを飲んだが、あまり調子は変わりなく。眠くてしょうがなかった。

午後になると眠気が強くて、ガムを噛んでも駄目、コーヒーを飲んでも駄目、という状況になった。でも3時半から会議があるので、何とか意識を保っていた。

会議では眠らず。出席者少ないので、眠るわけにも行かなかった。会議の後、打ち合わせの場に連れ出された。仕事の引き継ぎの場で、ある管理職が仕事を引き継ぐのに、補佐として出てくれ、というものであった。

定時になって家に帰る。大気が不安定で、晴れたり雨が降ったり。幸いにも帰宅時には雨は降らなかったので、無事家に帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました