2017年2月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、家に着いて、体温を測ったが、平熱だった。食後、薬は飲んで、アルコールは控え目にした。入浴も早く、10時には寝てしまった。
さすがに昨晩はそこそこ眠れた。ただ、やはり途中で目は覚める。トイレに行きたかったが、眠いので、そのまま寝ていた。一昨日は全くなかった熟睡は、昨晩はあった。
今朝の調子は普通かな、とも思ったが、会社に行くと、なんか具合はおかしい。解熱剤は飲んでいるから熱はないが、体が痛い。なので、仕事の締め切りがなさそうな様子なので、明日は休みを入れることにした。
上司から、今担当している仕事の一部は、他部署に吸収される部署に引き継ぐので、手引書は作っておいてね、と言われたので、今日は手引き書を作っていた。あとは、定年退職する人からの仕事の引き継ぎと、そこそこ忙しい。
夜は懇親会があるので、体調は思わしくないが、出席予定。これも、明日休みにする要因の一つである。睡眠時間を確保したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました