2013年4月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩の睡眠はどうだったかを夜考えてみると、既に色々あり過ぎて昨晩の睡眠の状況はよく覚えていない、ということになる。多分いつものように最初熟睡、明け方眠りから覚める、という感じだったと思うのだが、記憶にない。とりあえず明日会社の休みを取ったから、睡眠不足でも一日頑張れば何とかなると思った。

会社ははっきり言って忙しい。上司から指示された統計資料の追加作成に加え、こういうときに限って特注品の登録依頼と、品質管理文書の手直しと、会議が2回(それも各1時間の予定が1時間半)とぎっしり詰まっていた。アカシジアも出ている余裕がない感じで、頭はパンク。会議が延びたせいで定時で帰れなかった。

定時で帰れなかったので、少し残業をして、わずかな作業をこなし、30分残業後に、会社を後にした。何とかいつもの電車の一本後に乗れないかなと急いで歩いたら、いつもより15分遅れの電車に乗ることができた。雨が降り出していたので、夕食はコンビニで買ったので、家にはいつもより5分遅れぐらいで到着。ニュース見ながら夕食が食べられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました