2015年4月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、暖かかった風呂にかなり早くに入った。で、ベッドで寝転びながら、香港のガイド本を読んでいた。段々気分は上がってきている。

ただ、薬を飲んだら眠くなったので、9時40分に就寝した。睡眠は最初は熟睡。後半浅くて、寝た気がしなかった。それでトイレに行きたくなり、起きたら5時。そこから再度就寝した。まああまり眠れなかったが。

朝、会社に着くと、メールが入っていた。この前新組織体制のメーリングリストを作ったのだが、旧のメーリングリストも残していたため、情報部門から、「金がかかるから棚卸をしろ」と警告メールが来たのである。で、午前中棚卸をしていた。

上司からは、社内イントラの情報公開について、いろいろ言われるし、ちょっとパンク状態。午前中は疲れた。

午後も4時になると、アカシジアが出始めた。5時ぐらいまで我慢したが、きついので、ユーパンを服用。すぐに定時になって帰宅をし、帰り道で再びユーパンを舌下服用で飲んだ。それで何とか治った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました