Apple Watch Sport,出荷準備になる

4月10日付のブログで、「Apple Watch Sport 38mm 黒」を予約注文した旨を書いている。その時には、結構早くに予約できたので、発売当日に着くかな、と思っていた。しかし、一昨日にネットのニュースで、アメリカ・カナダの一部でApple Watchの発送準備が開始されたという報道があり、日本でも昨日の夕方から一部でApple Watchの出荷準備が始まったという情報を得てからも、僕の注文したApple Watch Sport 38mm 黒の状況は変わらなかった。2ちゃんねるの該当スレを見ていても、Sport 38mm 黒の出荷準備へのステータス移行は、今日の昼ぐらいまでなかったようである。今日の昼過ぎに確認をした時に、ようやくステータスが出荷準備中に移行したので、「これでもうすぐ到着する」とちょっと安堵感を得た。巷では、発売日の24日に到着しないという見解が多かったのである。もちろん現時点でも出荷準備中なので、24日に届く保証は全くない。ただ、元々の発送予定日だった4/24-5/8の間でいえば、比較的早い時期に到着すると思われる。そういう意味では、商品の発送が見え始めているわけで、わくわく感が湧いてくる。また、手に入ったら、レポートしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました