2015年4月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、風呂に入ってから、香港のガイド本を見ていた。主に料理のコーナーだったが、食欲が湧いてきた。一人旅なので、あまり量は食べられないと思うが、美味しいものは食べたい。

寝たのは10時すぎ。最初は熟睡だった。朝5時にトイレで起きる。その際に「今日は佐野元春とTM NETWORKの新曲の配信日だ」と思って、iPhoneを起動し、iTunes Storeで佐野元春のシングル1曲と、TMのアルバム1枚を購入した。当然朝の通勤時にそのまま聞くためである。

その後はあまり眠れず。アラームより早い時間に再度目が覚めた。洗濯の日なので早めに洗濯をし、余った時間で、TMの新曲のハイレゾ版もダウンロードしていた。

会社に行くと、こまごま雑務があったので、さっさと終わらす。10時から打ち合わせで、社内イントラに掲載している情報が、公開範囲が広すぎると、上司から指導されているので、情報掲載者と協議していたのである。結局上司の指示通りに公開範囲を限定することで決着しそうである。

その打ち合わせが終わったら、ふと気になって佐野元春の6月のビルボードライブのチケット発売を確認していたら、まだとれそうだったので、つい予約してしまった。これで6月は東京遠征か。出費がかさむなと思った。

午後は比較的暇。アカシジアは出そうで出ない。でもきつかった。

夕方になると、ネット上でApple Watchが出荷準備中のステータスに変わったという人が何人も出てきた。僕はまだのようで、どうもこれでは発売日に手に入りそうもない。なんかがっかり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました