2016年1月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、風呂に入ってから夕食をとり、ネットを見ていた。時間はあると思っていたが、意外と早くに9時になっていまい、慌てて、radikoの準備をしていた。で、9時からじっくりと「元春レイディオ・ショー」を聴取。杉真理と伊藤銀次のゲストによるトークが面白く、ながら聴きではなく、しっかり聞いてしまった。

寝たのは10時40分ぐらい。明け方一度目覚めたが、結構しっかり眠れたと思う。それでも朝はやはり眠い。

最近朝の支度に時間がかかり、会社の出社時間が遅くなっている。残業時間が増えないのでいいともいえるが、逆に遅刻した場合、ゆとりがないので、ちょっとまずいかもしれない。

会社では、今日はやることがなかった。統計資料は明日公表するつもりなので、今日は様子見。それで、1日時間を潰すのがしんどかった。

帰りにアカシジアが少し出てくるが、軽いので我慢していた。でも家に帰って、夕食にビールを飲んでも楽にならない。で、このブログを書いている今、ロラゼパムを1錠飲んだ。

ニュースでも話題になっていたのが、「SMAP解散」のニュース。朝、Twitterで知った時には、飛ばし記事かな、と思ったが、どうもそういう方向で動いているらしい。テレビに興味ない僕でもSMAPは知っているので、ちょっと驚きである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました