2015年4月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、夕食後、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、ネットを見始めるのが遅かった。そうしたら、ブログを書いていて、PINGを打つのにPINGOO!がダウンしていて、PINGが打てなかった。これじゃアクセス数が減る、と思いながらも、サイトが死んでいるので仕方なく諦めた。

寝たのは10時半。昨晩は珍しく、あまり眠りが浅くはならなかった。そろそろ疲れも溜まって来る頃。寝ても疲れは何となく取れない。朝起きた時にきつかった。

会社に行き、午前中、産業医との面談。産業医も担当が変わったが、比較的話しやすい人だったので、ほっとした。

昨日佐野元春のビルボードライブのチケットを予約してしまったので、ビルボード東京に整理番号の発券を依頼すべく、11時のオープンから断続的に電話をかけ続けた。今日も他の歌手のチケット受付があったらしく、混んでいてなかなか繋がらなかったが、午後2時過ぎにようやく繋がり、整理番号を発券してもらった。あとは航空券を手配しないと。

午後は、仕事が断続的に来るので、かなり精神的にきつかった。落ち着いて考えられない。問い合わせも色々あり、頭が回転しないのをどうにか回転させているところであった。

定時になってようやく開放感に浸れた。家に帰って、iPhoneのアプリのアップデート失敗していたのを何とかFixさせた。それから夕食を取った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました