2015年5月28日の睡眠と、29日の健康

ここのところ、会社の服装が薄着になり、更衣室に行かなくてもよくなったので、運がいいと、電車を1本早いのに乗れる。昨晩も早いのに乗れて、早くに家に帰った。ネットを早くに見て、「秘密のケンミンショー」を見ていたら、眠くなってきたので10時に就寝した。

睡眠は、深夜1時にトイレで起きた。その後はまあまあ熟睡だと思う。なんかの夢は見たかもしれないが、覚えていない。水曜に休んでいるので、朝起きた時の疲れはあまりない。

会社に行き、情報セキュリティの取りまとめを行い、上司に確認をもらい、担当者に提出をした。今日になって締め切りが1週間延びたみたいだが、あまり手を煩わせるのも嫌だったので、今日、提出をした。

その後はだらだらと過ごしていた。昼食後は眠くて仕方なかった。まあコンタクトをしていないから、昼寝に行っても良かったのだが、結局行かずに、3時のコーヒーで目を覚ました。

今日は定時で家に帰る。考えたら、2週間前はCAPSULEのライブで遊んでいたから家に帰るのが遅かったし、先週は残業で家に帰るのが遅かった。今週は家でのんびりできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました