2013年5月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、出かけていて家に戻るのが夕食少し前だったので、ネットは食事を挟んで見ることにした。秋葉原で見かけたある物をネットで買えないかなと思ったら、買えることが分かったので、福岡帰ってから注文入れる決意をする。荷物になりそうだし。

寝たのは10時過ぎ。昨晩も夢は見ていた。最近夢を良く見る。7時ぐらいまでまあまあの睡眠。その後もう一度寝てしまい、8時40分に起きてきた。

午前中、楽天で母の日のプレゼントを探す。値段でいいのがなかったが、結局和菓子でちょっと値段のいい物を決めた。到着は明日の予定。少し早いがまあいいとしよう。

午後は天気もいいので散歩に行く。単純にPCに向っているのも飽きたというのがある。1時間ぐらい軽く歩いてきた。

家帰ってきてからは、ビデオクリップの作成と、YouTube公開。さてどうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました