2015年5月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、飛行機が福岡空港に20分ぐらい早くに着いたので、地下鉄も早くに乗れ、家に着いた時には10時になっていなかった。当初は荷物の片付けは5日にして、4日は洗濯物だけ片付けるつもりだったが、早くに帰れたこともあり、荷物の片付けを全部し終わってしまった。

iPhoneで撮った写真もiMacに転送すべく、iPhoneとiMacに接続したが、ちょっと不具合があり、写真や動画の転送に途中で失敗した。疲れが出ていたので早くに風呂に入りたかったが、まずデータ転送だけはしときたいと、iPhoneとiMacを再起動を掛け、再度接続をしたら写真と動画の転送はうまくいった。

風呂に入り、ベッドに横になると、乗り物疲れで身体がゆらゆら揺れていた。すぐに就寝できたが、朝4時ごろトイレで起きると、ちょっと寝つきは悪かった。6時にも目が覚めたが、まだ早いなと思っていたら、変な夢を見ていたが再度寝たらしく、8時になっていた。

旅行の疲れはまだ残っているが、気力はあるので、洗濯をし、それから1日かけて旅行記を書き綴っていた。これが結構疲れるが、何か書きたいという意識が、作業を続ける原動力になった。

昼食と夕食のおかずを買いに外には出たが、すぐに帰ってきた。外出中、コンタクトをしている左目が急に痛くなり、涙が止まらなくなったので、帰宅後すぐにコンタクトを外してメガネにした。

3時半にようやく旅行記のWebへのアップを完了し、疲れがどっと出た。洗濯物もジーンズ以外は乾いたので、とりあえず取り込む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました