2017年10月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩も、ネットを見ながら、Google Homeで音楽を楽しんでいた。色々使い勝手がいいとは言えないGoogle Homeだが、どう使うか、頭を捻るのは楽しい。昨晩は、TwitterやFacebookに音声コマンドで投稿する設定を組み込んでみた。あまり使い道のない設定だが、ガジェット的には面白い。

22時半にベッドに入ったのだが、暑いのでなかなか眠れなかった。寝たと思ったら、おならと共に少し水便が出てしまい、トイレに駆け込む羽目になった。幸い下着だけしか汚れていなかったので、下着だけ取り替え、再度就寝したが、あまり寝つきがいいとは言えなかった。

朝も調子がなんか悪い。体がだるいし、お腹の調子が悪い。会社には行ったが、何もしていなかった。

午前中は会議が1件。これも面倒臭い。ただ、1時間以内で終わったので、まだ楽だった。

昼食はお腹のことを考え、うどんにしてみた。揚げ物系は避けていた。

午後もダラダラとしていた。ただ、メールでの問い合わせには、即刻対応していたが。

定時になって帰宅。今日に来る予定だった情報セキュリティ系の必要な情報は帰宅時には来ていなかった。多分明日朝確認すれば、来ていると思う。

夕食はビールは飲んだ。ただ、焼酎は控えている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました