2015年5月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、休日らしく6時に夕食を取り、その後NASの動画を見て、風呂にも早くに入り、薬を早くに飲んでしまった。そうしたら眠気が来たので10時を待たずに寝てしまった。

睡眠は久しぶりにたっぷり取れた。夢は見たような気もするが、あまりはっきり覚えていない。ふと目が覚めて起きると、8時を回っていた。珍しく深夜にトイレに起きることもなかった。

大分旅行の疲れも取れてきたが、少し喉に違和感はあった。午前中は旅行の際に撮った動画をYouTubeにアップするための編集をしていた。それにはまり、時間はかかってしまった。

Apple Watchがいろいろ警告を上げてくるので、昼食と夕食のおかずを買いに外出する際に、バイクは使わず、歩いて出かけて行った。そのせいで大分消費カロリーは増えた。

ふと出かけているときに、母の日のプレゼントの準備をしていないことに気づいた。午後、香港で買ってきた「燃えよドラゴン」のBlu-rayを見ようかなとも思ったが、まずは母の日のプレゼントの手配だなと、楽天で手配していた。ただ、時期的にはちょっと遅いらしい。母の日には届かないかもしれない。まあ送るだけ送ったほうがいいのは確かだが。

午後もそれでネットで時間を費やしていた。体は強張るので、Apple Watchの警告が出ると、椅子から立ち上がってラジオ体操をしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました