2017年4月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物のアイロン掛けをしていた。せっかくなので、久しぶりにLaser Discを流していた。映像が途中で途切れる故障は、やはり出ていたようである。ただ、たまに作動させるのも性能維持にいいかとは思っている。

ネットを見て、入浴して、少し起きていた。会社の仕事が疲れたから、リフレッシュしたかった。ただ、疲れもひどかったので、10時半には就寝した。

睡眠は結構深かったみたいだが、友人と旅行に行き、その友人のとんでもない行動に振り回される、という夢を見た。朝は、アラームで強制起床。

会社には行くが、体調が悪かった。睡眠では体調が回復しない感じだった。会社に行けば、トラブルの解決に奔走し、自分の仕事は中々出来なかった。トラブルは、品番に紐づくコードの登録間違いで、0(ゼロ)とO(オー)を経理が間違えて登録している、というケアレスミスだった。無事、解決して、ホッとした。

昼前に会議があって、出席。本当はやらなければならない仕事もあるのだが、まだ、対応していない。面倒だからで、来週、余裕ができたら、対応しようかと思う。

昼食は、なんとか定食を食べられた。4月に入ってから、会社の人員が増えたのか、メニューがすぐ売り切れになり、食事が満足に取れなくなっていたのである。

午後は、来週行う引き継ぎの資料準備をしようかな、と思ったが、体調が思わしくなく、何もできなかった。身体中がだるかった。

体調不良なので、30分定時から繰り上げ、5時に会社を後にした。少し、自宅で休憩が必要である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました