2012年8月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩10時過ぎにベッドに横になっていたら、うとうとと寝ていた。エアコンつけたままで寝るのは体に良くないと思い、電気を消して寝たのは10時46分。いつものようにユーパン大量摂取のために熟睡で朝まで起きなかった。起きても眠い。

iPhoneの産経新聞アプリでデータを受信しようとすると、やけに時間が掛かる。自宅ではWi-Fi運用しているので、PCで調べてみると、どうも回線の状態が良くないらしい。途中で受信を諦めて会社に出勤した。

今日はよく寝たせいか体調がいい。統計資料も届き、とりあえず提出すべきデータはすべてまとまった。気分的に楽になった。まだ提出していない資料もあるが、もう夏休みまでにやらなければならない資料は出来たわけで、心の負担が軽くなった。

午後は夏休み明けの勤続記念休暇のための引き継ぎ資料の作成。途中で嫌になったが、何とか簡単には完結。午後も色々忙しく、あっという間に定時を迎えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました