2015年6月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は天気が悪く、蒸し暑かったので、エアコンをつけていたのであるが、風呂から出た後、なんとなく汗をかいていた。ネットを見ながら体が落ち着くのを待った。ようやく体が涼んできて、ネットも一応大体見たところで、眠りについた。

睡眠は夢は見たものの、比較的熟睡だったと思う。アラームが鳴る前に起きたが、7時間睡眠で、まずまずだと思う。

会社に行って、販売統計のツールの改善を行っていた。今までこのツールはEXCELの.xlsファイルを処理していたのであるが、4月から会社の規定フォーマットが、.xlsxに変わったので、ツールで.xlsxが使えないか、いろいろ試してみたのである。その結果、最終的には.xlsxファイルをインポートして、資料作成に使えることが分かった。ただ、そこに行くまでが大変だった。ネットで情報を探り、試行錯誤した。

上司は昨日飲み過ぎたわけでもないだろうが、遅刻をしてきて、昼食も抜きにしていた。一次会終わった後、一人で飲みに行ったのかな、と他の人と話していた。

アカシジアは出なかったが、午後はちょっと過ごすのが辛かった。疲れは出るし、頭の回転は悪くなるし、である。

定時になって家に帰る。自宅近くの駅に着いたら、雨がパラパラ降っていた。どうしようか考えたが、結局コンビニで夕食のおかずを買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました