2011年7月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩夕食時に泡盛をストレートで飲んだら、結構酔いが回って頭がズキズキしていた。それで女子サッカーを見ていたがやめて、佐野元春の「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」を聞きながらベッドで横になっていた。ニュースもつまらないので、早めに消灯したが、なかなか寝付けなかった。

睡眠自体もあまりよいものではなかった。何度も目が覚め、そのたびに時計に眼をやるという具合に陥っていた。おかげで朝は調子の悪いこと。食欲もなく、牛乳で流し込んでいた。

会社ではあまりやることがなく、ネットをだらだら見ていたが、時々はメールチェックして対応をしていた。ネットではブログのアクセスアップの方法を調べていた。

今日は午後になると調子が上がってきて、気分が楽になっていた。台風が来ると言っていたが、福岡では雨は降らず。家に帰るまで風は強いものの雨は落ちてこなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました