2015年6月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、ネットを見た後、ちょっとAndroidのエミュレーターをいじっていた。で、あまり時間もかからず、どうもうまく設定が行きそうなので、安堵した。それでradikoを聞きながら、本を読んでリラックスした。

寝たのは10時である。なんか夢を見た様な気がするが、その他は熟睡だった。朝、トイレに行きたいなと目覚めたら、6時半だった。我慢していたが、ちょっと我慢しきれなくなったので、アラームが鳴る前に起きてトイレに行った。

会社に行き、午前中は統計資料をさくさく作成。気分が乗っていたので、その隙に作業を進めてしまおうという考えである。鬱陶しいメールが午前中来なかったこともあり、あっさりと作業は終わった。

午後になると、また新製品の品番登録の依頼がくる。中身を見ると、こちらが必要な情報が全く書かれていない。それで担当者に突っ返した。結局今日は修正版は出てこなかった。たぶん明日か明後日ぐらいになるだろう。

午後はなんとなく足がアカシジア。ユーパンを3錠飲んで、なんとか乗り切った。

定時で帰ったら、九州北部も梅雨入り。雨が本降りで足元が濡れた。帰りだからまだいいが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました